月別アーカイブ: 2013年7月

クレシャスってどんなところ?

こんにちは。
愛知県名古屋の結婚相談所クレシャスです。
そして私が「鶴です」

愛知県名古屋の結婚相談所クレシャスの代表、鶴です。

今、現在の鶴です。

先日、ご来社頂いた女性から「あー。ホームページの人ですね。」

クレシャスってどんなところ??

お一人お一人、キメ細やかに真心を込めてお世話させていただき
ご成婚は元より、多くの出会いとチャンスをご提供致します。

全国最多会員数のIBJ(日本結婚相談所連盟)にも加盟し、
それ以外にも複数の連盟に加盟、たくさんのご縁を結んでおります。

結婚相談所=堅苦しいイメージ ではなく・・・
鶴に会いに来たらわかります。
クレシャスの良さが♪

クレシャスの語源は??
「crane」   鶴 
「precious」 大切な、価値ある
を足して「crecious クレシャス」 となりました。
皆様を鶴が大切に価値あるお世話を致します。

 

 

 

クレシャスのホームページが新しくなりました

愛知県名古屋の結婚相談所クレシャスです。

愛知県名古屋の結婚相談所クレシャスの
ホームページ・ブログが新しくなりました♪
鶴は変わりませんよ(笑)

2011.5.28~2013.7.7までの
鶴ちゃんの婚活日記」も勿論
今まで通りご覧になっていただけます

夏生まれの鶴は夏が大好き!!
山下達郎の曲♪を聴きながら
今日も元気に婚活中の皆さんのお手伝いを頑張ってます!!

名古屋の結婚相談所クレシャスの夏のイメージ

フロリダの青い空と海

こんな海でイルカのように泳ぎたーい